2013年05月23日

ちょっと嬉しい・・

PC扇風機.JPG



いや〜暑くなって来ましたね〜
小生の部屋にはエアコンを設置しておらず、
夏は扇風機&うちわ、冬は服を着込む作戦で過ごしておりますが、
今年の夏は、これで、バッチリ!!
前から欲しかった、PCにUSBで電源供給するタイプのプチ扇風機。
これ可愛いでしょ!!

posted by ヒロハルト at 01:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

変わり者・・・参上

イエティー.JPG



このレトロな風貌に、、
写真が横向け、、、
macのiphoto上では、まっすぐなのに・・・
ブログにアップすると、横になってしまう・・・何回もやりましたが・・・
この、変わりもん・・・

実は、ちょっと早いけど・・って頂きました誕生日プレゼント。
相方の、某バイオリン弾きさんが、ひょこっとプレゼントしてくれました。

これ、PCにUSBで繋いだら、すぐに録音出来てしまう優れもん。
それに、ちょっと可愛い奴。

でも・・・でも・・・
これ結構、重い、、
思った以上に大きい、、

小生の体重と、顔の大きさを考慮したのか・・否や・・笑。

これもって、ぶら〜っと、外で作曲&レコーディングといきましょう〜

でも、これ、目立つなぁ〜笑。
あっ見つけたら、差し入れ、46P9!!



posted by ヒロハルト at 10:56| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

バラがいっぱい


木香薔薇.jpg

宝くじって買います?
僕は、わざわざ買いには行かないけど、ツアーの帰りとかに、、
駅で、、
でも、ギターも持ってるし、荷物満載の姿で、宝くじ買ってる姿は笑ってしまいますよね〜笑。
見つけたら、指差して、笑ってくださいね〜
買うときは、だいたいバラで。
帰りに、晩ご飯のオカズに買うのは、豚のバラ。
そして、今年も、庭に、たくさんのバラが咲き、喜んでます。笑



posted by ヒロハルト at 08:31| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

