2013年09月30日

古時計って、あたたかいね。

古時計.jpg



先日、石川県能登半島のかなり先端の松波酒造さんで酒蔵コンサートをしてきました。
レポートは、また後日に・・・
近くに宿泊したのですが、天皇陛下も宿泊なされたというホテルで、
そのホテルに隣接する居酒屋に、
どっしりとしたおじいちゃんがいました。
見ていると、何でも話を聞いてくれる優しいおじいちゃん。
暫く見ていたらかなり癒されました。

ぼくも、こんなおじいちゃんになりたいな。

posted by ヒロハルト at 01:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

図書館にて・・・・

図書館で。。.jpg



ある図書館の返却棚をみたら・・

『人生教習所』なる本があった。

うむ〜これが目に入ったという事は、これを読まないといけないのかな・・

何かの啓示か?

・・と思っていたら、その本の横に、

『頼むから、ほっといてくれ』 笑。

この2冊セットで読んだ人がいたんだろうか・・・?






posted by ヒロハルト at 21:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

京都の古きレストラン

京都スタンド.jpg


京都の京極通りにある老舗『スタンド』は、入ると、、、
いきなり昭和の世界へ突入するよ。
メニューからして昭和的、、、
なんかたまらない、、ほんとにワクワクするよ。
京都へお越しの際は、是非寄ってみてね。



posted by ヒロハルト at 17:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

