2013年10月12日

感謝

松波酒造.jpg


先日、能登半島の松波酒造さんで酒蔵コンサートに出演させて頂きました。
レポートは、ジュスカのフェイスブックページにてアップしていますので、
また観てくださいね。

ジュスカのラベルの大吟醸を特別に作って頂きました。
もったいなくて・・なかなかフタを開けられない・・・笑。

感謝感謝でございます。
ありがとうございました。

posted by ヒロハルト at 00:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

トルコライス? ハントンライス? 


金沢ハントンライス.jpg
先日、金沢駅前のANAホテルのイベントに出演させて頂いた時の夜に・・
ホテル内のレストランで、まこっちゃんがトイレに行っていて
いない間に注文し、
出て来たのが、これ・・・・・

まこっちゃん 『え〜〜〜なんで、トルコライスなん?』

ひろ『えっ・・・・いや・・・その・・あの・・・ここは金沢やしなぁ〜』

まこっちゃん『なんで金沢やのに長崎の・・・』←まだわかってない様子・・(笑)

ひろ『色目だけで言うてるやろ〜 確かに・・・見た目が似てるわ・・』

まこっちゃん『ア〜あ〜あ〜 ハント・・・何やったっけ?』

ひろ『ハントンライスじゃぁ〜』

・・・という会話

いつもと役柄が反対でしたね!!(笑)


posted by ヒロハルト at 12:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

