2014年03月31日

4/5 Daiwa Sakura Aid 音燈華Vol.3  京都国立博物館にて


京博付近にて .jpg

桜を想う・・・・
それは同時に、古くから伝わる文化を大切にしていくという事。
4/5は、凄く楽しみなコンサートですね。
空間プロデューサーであり陶芸家の武田高明さんのあたたかい燈火の灯りもいっぱい感じながら、
夢桜を奏でたい。

*京都国立博物館外壁のレンガに映る夕日
posted by ヒロハルト at 01:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

親子ドーン



携帯機種変・・親子ドーン.jpg
消費税値上げを受けて、日本中の需要が増えてますが、
これを期に、携帯各社もキャンペーンで機種変更を促している中
iphone4を長〜く使っていて、大分動きも悪くなってきたので、
よ〜しっと、我が輩も機種変。
景品が、『親子ドーン』(笑)
もし普通に、言ったら、かなり引かれるに違いない、おやじギャグ的ネーミングだけど・・
こんな感じ・・・結構言ってるかも・・・(汗)

そうそう、、
鋭いツッコミがあれば、おやじギャグも浮かばれるけどね。。
そこは、相方に頑張ってもらってと・・・・(笑)

よっ宜しくお願いしま〜す!!!!




posted by ヒロハルト at 00:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

我が家の桜

鉢植え桜.jpg


先日のFM京都に生出演させてもらった時に、DJの寺田さんから、お気に入りの桜はどこかにありますか?
・・と尋ねられて・・
一番身近な我が家の庭に咲いてる鉢植えの桜がいいですね〜と。(笑)
京都では、円山公園のしだれ桜も気になるし、素晴らしい桜は数えきれない。
自分の身近な場所に咲く桜ってなんか愛着もわいて、、
咲き始めなんか、お〜がんばれ〜っと声をかけたりしてね!!
これでも背が伸びて大分大きくなってきたんですよ。
鉢では窮屈そうになってきていて、
ちゃんと庭の土に植えてあげたいなぁ〜と計画中なんです。






posted by ヒロハルト at 01:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

