2015年01月22日

新年初ライブ 京都Room335

IMG_2729.jpg

今年の初ライブは、京都Room335で満員御礼の中、熱気ムンムンで盛り上がりました。
ファンの方から奈良の名酒造、春鹿の生酒 しぼりばな を頂きました。
いや〜美味でした。ありがとう〜。
奈良の春鹿はジュスカもライブした事があり、大好きな酒造さんです。
こういうお酒を呑むと、自分もいい曲を作りたい〜ってリスペクトしますね。
さぁ〜東京も頑張ろう〜。
posted by ヒロハルト at 11:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月02日

明けましておめでとうございます

マカフェリとソレイユ.jpg

明けましておめでとうございます
昨年は、制作中心の年だったので、今年はどんどん外へ出てパフォーマンスを増やして行きたいですね。
音楽を通じて、たくさんの旅をし、たくさんの出逢いを作り、たくさんの笑顔に出逢いたい。
それがまた、創作心を燃やす事にもなり、新たな作品を授かるキッカケにもなると思うのです。
今までのマカフェリギター兄弟に、ウクレレのマカフェリ:ル ソレイユも加わり、
新たなテイストの曲も作っていきたいなぁ〜と、ワクワクしています。
今年も、ジュスカ・グランペールを宜しくお願いします。

ジュスカ・グランペール ギタリスト高井博章


posted by ヒロハルト at 23:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

