2014年07月05日

ほっと一息

風情のある高瀬川.jpg

レコーディングが終わり、ほっと一息。
本当に、ジュスカ二人、、いい意味で、今の自分たちを出し切ったRECでした。
いろいろ書かず、、、
新譜を聴いてもらったら分かってもらえるはず。。
いまは、ただただ、放心状態。。

こんな時、ふらっと、京都の高瀬川のせせらぎに逢いに行くと、、
こんな風情のある風景に出逢えました。

瞬間的に一気に思い出す、、
夏休み、夏まつり、屋台、宿題のドリル、みんなで飲んだカルピス、自由研究、、

そよ風が、また鴨川で作曲しなよって、誘って来た。



posted by ヒロハルト at 14:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アサガオ 虫採り 花火 ひまわり 盆踊り ヨーヨー釣り 夜店

祭りのあとは‥

達成感と、それの過ぎた、放心状態と寂しさ、心地好い疲れ

先ずは、録音完了おめでとうございます
次は、ひとまずちょっと、心身休めて養生なさって下さいましな
Posted by のっぱー at 2014年07月06日 01:41
のっぱーさん

祭りの終わりの寂しさ・・・
夏休みの最後の日・・

RECが終わり、心地いい疲れと放心・・

養生養生・・と思っても、新しい刺激を求めて、
CDや映画をみる・・
また、空っぽになった自分に栄養補給するかの如く・・
さぁ〜次の自分が、また楽しみだ。



Posted by ヒロハルト at 2014年07月06日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

