2014年09月08日

秋の収穫へ

太陽に向かって.jpg

早朝の散歩をしていたら、
元気いっぱいに太陽にむかってのびている稲穂と出逢った。
ちょうどそこに、そよ風が吹いたんです。
新譜『2-deux-』の1曲目『太陽と風』が頭に流れ、すぅ〜と自分までも太陽に向かってのびていく気がしました。
収穫の秋.jpg
このアルバムは、ぶらぶら散歩しながら外で聴いても凄く気持ちいいですよ。
みなさんも試してみてくださいね。

先日の奈良吉野でのコンサートは、屋上でやるつもりでしたが、
山の天候は変わりやすく、悪天候の為に屋内になりました。
武田高明氏が作り出す燈火器による幽玄な空間に誘われて、とてもいい雰囲気の中、
盛況の内に終える事ができました。
関係者のみなさん、本当にありがとうございました。



posted by ヒロハルト at 13:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。