2014年10月09日

歴代のフィギャー集合

歴代のヒロハルト人形.jpg

歴代のフィギャーを久しぶりに集めてみました。
2006年から始まり、全4体。
それぞれに、思い出が蘇りますね。
yo-yo-junctionというアーティストさんの作品で、一つ一つ丁寧に作られていて、
素晴らしい方です。
posted by ヒロハルト at 09:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとお茶目で素敵なフィギュアですね。大事な宝物(^^)

遅ればせながらCD購入しました。
優しくて幸せなサウンド…休みの日にブランチ取りながら聴きたいような…ジュスカのお2人の温かいハートが伝わってきます。多くの人に聴いて欲しい。本当にそう思う素敵な曲ばかりです。是非神戸でもコンサートお願いします!
Posted by Takako at 2014年10月17日 19:47
Takakoさま

CD聴いてくれてありがとうございます。
そうですね、神戸でもコンサートやりたいです。
11月は、龍野市や京都市でもコンサートがあるので、是非来てくださいね〜。
Posted by ヒロハルト at 2014年10月18日 00:56
それから、CDジャケットも素敵です!
Posted by Takako at 2014年10月18日 08:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

