2015年07月04日

ひまわりを植えてみた

5月の九州ツアーの時に、熊本から大分に向かう道すがら、
道の駅に立ち寄った時に、ひまわりの種を見つけまして、
それが、昔小学校で咲いていた大きな直径15センチ以上になるひまわりの種だったので、
思わず購入。
早速、6月頭くらいに植えたんですが、
スクスクと育ってて、本当に楽しみですね。
IMG_3177.jpg
手前から2つ目のは、葉っぱを食べられてしまいましたが、なんとか、育って欲しいですね。
あっそうだ!!
『deux』の『緑風』を聴かせたらぐんぐん伸びそうだな。笑。
やってみよう〜。



posted by ヒロハルト at 00:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひまわり楽しみですね!

葉っぱを食べたのはいったい?!…ヒロちゃん虫かしら(笑)

ひまわりの姿はなんだかパワーをもらえる気がするので
私も大好きです!

顔を上げて頑張らなくちゃ♪
Posted by まぁ at 2015年07月04日 10:12
まぁ〜さん

いくら食いしん坊だからって、、笑。
食べたかなぁ〜?笑。
そう、ひまわりを見習って、
顔を上げてがんばろ〜!!
Posted by ヒロハルト at 2015年07月06日 04:29
Rag、フェニックスホールのコンサート、まさにヒマワリのようでした(^^)お家のヒマワリも大きく育ちますように(^^)
Posted by Takako at 2015年07月12日 23:21
『緑風』パワーは偉大です☆
ぐんぐんひまわり大きくな〜れ!!

私もジュスカさんの『緑風』を日々聴いて、そしてコンサートで聴いて、パワーもらってます!!!(o^∀^o)/
Posted by さち at 2015年07月14日 23:13
takakoさま

ありがとうございます。
いつも、ひまわりのような存在でいたいと思っているので、
嬉しいです。
いつも、応援をありがとう〜
Posted by ひろはると at 2015年07月27日 11:26
さちさま

最近のライブで、『緑風』が凄く気持ちいいんですよ。
どんどん、曲が、自分の中で成長してるのがわかるんですね。
心も、成長させてもらってます〜。
曲に感謝ですね!!
Posted by ひろはると at 2015年07月27日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

