2016年03月03日

NHKおとうさんといっしょ 『凸凹クッキング』

お久しぶりでございます。
しばらくの間、『高井ひろあきの徒然草』は、諸事情で遠のいておりましたが、、
また再開したいと思います。

昨年秋から、ご縁を頂きまして、NHKのTV番組おとうさんといっしょに、楽曲を提供させて頂きました。
数曲プレゼンさせてもらい、選ばれたのが、『凸凹クッキング』でした。
なんと、まこっちゃんが作詞、作曲は高井という作品。
もうご存知の方も多いと思いますが、

https://www.youtube.com/watch?v=3OatUV9kTXM  

歌詞の中に、『ししゃもの南蛮漬け』が出てきますが、実際に作ってみました。
これが、なかなか美味かったですね〜。
みなさんも試してくださいね〜

凸凹クッキング.jpg




posted by ヒロハルト at 02:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
再開待ってました〜!!
お父さんといっしょの「凸凹クッキング」ジュスカさんが出演されてたのも拝見しました〜(^0^)/
お!南蛮漬け美味しそぅ〜〜!
よし!私はハッピーハンバーグ〜〜♪作ろ〜かな〜(*´▽`)ノノ
Posted by さち at 2016年03月07日 00:34
さちさま
是非〜ハッピーハンバーグ作ってくださいね!!
Posted by ヒロハルト at 2016年03月16日 02:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。