2014年09月06日

Daiwa Sakura Aid presents ジュスカ・グランペール情熱快適コンサート「2 -deux-」 スタート!!

3リリース祝1 写真.jpg
Daiwa Sakura Aid presents ジュスカ・グランペール情熱快適コンサート「2 -deux-」 スタート!!
前夜、事務所の社長さんからお祝いで頂いたコンチェルトという微炭酸のイタリア赤ワインで、乾杯。
本日 9/6 奈良吉野を皮切りにコンサートがスタートします。
いつもコンサートで弾いているお馴染みの曲達が影をひそめ、ほとんど新曲だらけの新生ジュスカのコンサート。

お客さんも本人達もちょっぴり緊張した中、コンサートは始まろうとしています。
(まだ、家にいるんですが・・笑)
いや〜楽しみで楽しみで、昨晩はあまり眠れなかったせいで、ぼ〜としてますが、本番はキリッと頑張りたいと思います。

あっ今回のコンサートから仲間入りをします新人を紹介させていただきます。
マカフェリとソレイユ2.jpg
マカフェリタイプのウクレレ、『ル ソレイユ』といいます。
オーダーメイドで世界に一本しかないウクレレなんですが、本日、登場しますよ。
誕生秘話はまた次回に書きますが、本日のコンサートでは少し話そうかなと思っています。
ではでは、本当に楽しみでワクワクしています。
このル ソレイユが緊張してるのか? それとも 本人が緊張してるのか?

では、コンサート会場でお待ちしております。





posted by ヒロハルト at 09:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月03日

本日 新譜『2-deux-』 リリースです。

新譜『Deux』.jpg

9/3 新生ジュスカグランペールの誕生です。

感無量です。

ジュスカ的には謹賀新年のような気分ですね。

これから、新たにはじまる。

とにかく、沢山の人に愛聴してもらいたいですね。


みなさんの毎日の心の原動力に。


ブログもたくさん書いていくので、よろしくね!!






posted by ヒロハルト at 00:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

今年前半の穢れを落とす

茅の輪くぐりへ.jpg
今年は、京都の八坂神社にて、茅の輪くぐり。
京都では、7月から祇園祭りも始まり、祇園囃子のコンチキチンが街中に響く。
蒸し暑いが、梅雨で適度に雨も降るこの季節も乙な物だ。
少々曇り空の方が、鴨川作曲も気持ちがいい。

posted by ヒロハルト at 15:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

