2014年05月03日

楽しみ楽しみ・・・

グリーンカーテン2015.jpg



今年も、グリーンカーテンを作る時期がやってきましたね〜。
今日は、レコーディング空き日で、ゆっくりガーデニングでリフレッシュ。
行きつけの苗屋さんでゴーヤの苗をゲット。
昨年のゴーヤから取った種も蒔きますが、しっかり育った苗も合わせて植えます。
楽しみですなぁ〜。
ジュスカの新譜も楽しみですなぁ〜。
今、秘密のオーダーメイドの楽器を作ってもらっていて、、
いやいや・・・楽しみ三昧です。


posted by ヒロハルト at 20:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

レコーディングが続くと・・・

RECの耳に.jpg


順調にレコーディングは進んでますが・・(当社比)←笑
ヘッドフォンで、何時間も集中して聴いてると・・
レコーディングの耳になってきて、
外に出て、街中やお店の中で、普段気にならない音がいろいろ気になり出して・・
スーパーの店内BGMをめちゃくちゃ集中して聴いて、分析してしまっている自分・・(笑)
聴力の解像度が次第に高くなってるんですね!!
家では、冷蔵庫の音がいつもより大きく聴こえたり。。
ギターのチューニングも、いつもより凄く時間をかけてより精密にするし、
一曲の中でも、ある部分だけ微妙に音程を上げたり、細かくバランスを取っていくんですね。
ライブでは出来ないワザだし、RECならでは・・ですね!!
後もう少し。。
ファイト!!ジュスカチーム。
ファイト!!自分。





posted by ヒロハルト at 21:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

もうはち切れそう〜〜

庭のモッコウバラ.jpg


自宅の玄関に植えたモッコウバラの蕾がもうはち切れそう。
もう5年目くらいかな・・・
毎年賑やかに咲いてくれるので、凄く楽しみなんです。
レコーディングも中盤戦に入り、いい感じに調子も出てきました。
このモッコウバラにパワーの息吹をもらって、がんばり〜す。

posted by ヒロハルト at 01:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

